令和4年度の埋立処分場見学会の予約受付について

 

令和4年3月25日(金)から、令和4年度の見学会予約受付を開始いたしましたが、新型コロナウイルス感染防止対策として、下記の事項を守っていただき予約申し込みを行っていただくようお願いいたします。

 

〇感染防止対策(移動中のソーシャルディスタンス確保のため受入人数の削減)

・大型バス1台につき、参加人員は24名以下(引率者は除く)

・中型バス1台につき、定員の半数以下(引率者は除く)

・小型バス以下でのお申し込みは不可

 

 *詳しくは →「予約の際の注意事項」をご覧ください。

 


 

・上記の感染防止対策が守られずにお越しいただいた場合、見学をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。

・新型コロナウイル ス感染症の状況次第では、ご予約いただいた見学を中止させていただくこともございます。

 中止する場合は、事前に中止のご連絡をいたしますが、状況により中止のご連絡が直前になることもございますことを、ご承知おきください。

 ご予約にあたっては「埋立処分場見学案内の新型コロナウイルス感染症対策について」を必ずご確認ください。

 

 皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 なお、詳しくは(公財)東京都環境公社 中防管理事務所見学担当までお電話にてご確認ください。

 また、実踏につきましてもお電話にてご確認ください。

 

【中防管理事務所見学案内】03-3570-2230

 平日 午前8:15~午後4:45